時のまにまに…

KinKi Kids・Travis Japan・ふぉ〜ゆ〜…など、ジャニーズがすき。高畑充希ちゃんも大好き。舞台現場最高。2023は北村匠海くんからDISH//にハマり色々環境変わりつつあります。本当はもっと更新したい。

ふぉ~ゆ~が好きだっ!

ふぉ~ゆ~が好きだ。

どうしよう、楽しかったけどその分、体感は秒で過ぎていった11月がもう終わっちゃう…

もう年末だね。明日から師走。

今年一年、振り返ってみると私の楽しかった思い出にはふぉ~ゆ~の存在があった。

 

 

私は今、就活をしなければならないっていう焦りを抱えて生きてる。

人生の分岐点。

でもやる気が起きなくて困っちゃった…(´・ω・`)

 

正直、夢もないし日常の楽しみはジャニヲタする事くらいで、私からジャニーズをとったらほとんど何も残らないのではないか??って本気で思うくらいには、ジャニヲタしか楽しみとか生きがいとかなにもない。

趣味があって良かったけど、人生の選択を迫られたときに、こんなに私自身には何もないんだって気がついてびっくりした。

 

 

夢を持ってる人は強い。

私は夢がある人の輝きに憧れてるから、だからジャニーズが好きなのかもしれないなって思う。

応援している人が何かしらの野心を持ってるのを感じられる瞬間がとても好きなの。

 

メインで応援している人が今まで何人か移り変わってきたけど、その理由もその人の夢が叶っていく瞬間を一緒に見ていたいという気持ちが薄れてしまったから。

 

今の私がふぉ~ゆ~のことを大好きなのは、ふぉ~ゆ~は良い意味でギラギラしてて、前向きで夢を語ってくれるし、それを叶えてくれるって信頼できるところに魅力を感じているから。

 

やりたいことがあって、それをやりたいって口に出すことって、実はすごく難しいんじゃないかな。

 

ふぉ~ゆ~は、私に安心して夢をみさせてくれる。

夢のない私に夢を与えてくれる。

 

すごくすごく、理想的なアイドルだと思う。

 

ふぉ~ゆ~に出会えて良かった。

 

毎日毎日悩むことがたくさんあるけど、あなたたちのおかげで楽しいって心から思える時間が、忘れたくない思い出が、たくさんたくさん増えてる。

 

 

ふゆパラで辰巳くんが、僕たちを見つけてくれてありがとうって言っていたけど、こちらこそいっぱいありがとうって伝えたい。

 

 

きっと、これからずっと好きなんだろうなって思える人たちに出会えたことが、私の誇りです。

 

Thank you for your love!❤️💜💚💛

 

私も、33歳になったときに今のふぉ~ゆ~みたいに笑っていたいから、色々顔晴るね!

 

今の私の一番の夢は、SHOW BOYの再演をこの目で観ることかな!

きっと叶うと思うんだ!( ´艸`)

 

 

たまには素直な気持ちを、ポエムみたいなちょっと気持ち悪い文章にしてみても良いかなって。

ふぉ~ゆ~と作る楽しい思い出がこれからもっともっと、抱えきれなくなるくらい増えたらいいな!

ふゆパラロスだから、こんなこと書いちゃう。

読み返したらきっと恥ずかしいから、そのまま書いて出しちゃお(o^-^)

 

 

何事も、ヤルシカナイネ!だね。

 

www.johnnys-net.jp

 

 

そる(2019/11/30)