時のまにまに…

KinKi Kids・Travis Japan・ふぉ〜ゆ〜…など、ジャニーズがすき。高畑充希ちゃんも大好き。舞台現場最高。2023は北村匠海くんからDISH//にハマり色々環境変わりつつあります。本当はもっと更新したい。

KinKi Kids 2019-2020 京セラドーム単独カウコンセトリなど思い起こしメモ

 

ThanKs 2 YOU

KinKi Kids Concert Tour 2019-2020

12/31 @京セラドーム大阪

 

 

 

  1.  愛のかたまり
  2. The Red Light
  3. lOve in the Φ
  4. 雪白の月
  5. MC①
  6. Bonnie Butterfly
  7. LOVESICK
  8. SNOW! SNOW! SNOW!
  9. Want You
  10. Give me your love
  11. MC②
  12. たよりにしてまっせ
  13. 買い物ブギ
  14. MC③
  15. KANZAI BOYA
  16. MC④
  17. 光の気配
  18. 銀色暗号
  19. 恋涙
  20. Topaz Love
  21. MC⑤
  22. 硝子の少年(中継)
  23. ボーダーライン
  24. MC⑥(年越しカウントダウン、花束贈呈、中継)
  25. 夜空ノムコウ(中継)
  26. MC⑦
  27. 全部だきしめて(中継)
  28. MC⑧(高速ハピバソング、花束贈呈もう一度)
  29. Kissからはじまるミステリー
  30. 硝子の少年
  31. 薔薇と太陽
  32. 薄荷キャンディー
  33. 挨拶
  34. Harmony of December
  35. ボクの背中には羽がある
  36. YOU…~ThanKs 2 YOU~

 

 

ちなみに東京ドーム12/14、15と1/1のセットリストは下に書いた通りだと思います。

どこからをMCととらえるのかが怪しいですが(笑)

セトリ変更部分、色変えています。

 

1.愛のかたまり
2.The Red Light
3.IOve in the Φ
4.雪白の月
5.MC①
6.Bonnie Butterfly
7.LOVESICK
8.SNOW! SNOW! SNOW!
9.Want You
10.Give me your love

11.MC②
12.たよりにしてまっせ
13.買い物ブギ
14.MC③
15.KANZAI BOYA新曲
16.MC④
17.ボーダーライン
18.MC⑤
19.光の気配
20.銀色 暗号
21.恋涙
22.Topaz Love
23.MC⑥
24.Kissからはじまるミステリー
25.硝子の少年
26.薔薇と太陽
27.薄荷キャンディー
28.挨拶
29.Harmony of December
30.ボクの背中には羽根がある
31.YOU...~ThanKs 2 YOU~

 

 

 

 

カウコンでのトーク、雑な覚え書きメモ。

ふたりの言ってた言葉は完全にニュアンスです。

カウコン放送見て、時系列の記憶を掘り起こしました。

 

 

 

ほんまにたよりにしてまっせ

つおしくん、スラッシュみたいなギターでお願い
ァィッ!
スラッシュ、アィッって言わない(笑)

買い物ブギ

MC あほかいなの感想とか。金田一での長ゼリフ合間のともさかさんの「はじめちゃん!」ってセリフみたいな緊張感とか。問題作、KANZAI BOYAについて。至高のファンクとご紹介。

KANZAI BOYA

MC 大平さん巻き込んだ光一さんのヘアセットなど。つよしさんフツーに出てきた大平さんにびっくりする(笑)かんさいぼーや、ジャニーさんをディスってる?いや、いじってるって話。ワクワクしながら楽屋にきて怒るジャニーさんのモノマネ。そんなに変わってない!!ジャニーさん↓指差しKinKi Kids↑指差し
時間無いのにブラの気配の話。いつもならここでボーダーライン、セトリ変更。

光の気配

一回目。「聞いて下さい、人生の壮大な歌です。」「朝焼けが待っているっ…😂(剛さん笑い出す)」二回目「ンー、、😂(出だしから光一さん笑い出す)」三回目、にやにやしながらふざけつつも歌い出す。やり直さずに続行。一番はふたりともおふざけニヤニヤモード、ファンも爆笑の光の気配、二番から持ち直した。


銀色暗号

恋涙
Topaz Love

MC 剛さんカッコつけた関西弁の挨拶。むりやな。俺いつここ(光一さん胸元触る)開けようかと……(笑)耐えられへんかった(笑)いつあけよう(笑)みたいなゆっるいさっきの爆笑の光の気配についてのトーク
今23:47分、あと13分の命。的なことを光一さんが言う(笑)分数は記憶定かじゃない…

全然2019年終わるって感じがしないって話。2020年は剛さんが待ちに待ったオリンピック。絶対そーゆーのに乗る人じゃない。オリンピックの話。
あと30秒くらいで中継入るって。無駄だと思うけどちょっとなおした方が(笑)

キャーーーモニターに東京の映像「ラーラーララーララー東の空へと(UMP♪)」

 

硝子の少年(放送用)

 

「2019年ありがとうございました~!」

映像、歌い終わって秒で切れる。

 

テレビのお仕事してたKinKi Kids。そしてすぐに出てくるサンプラー(笑)硝子の時は置いてなかったよね??私よく見てなかったからわからんけど、、、

『トンっ、トンっ!』

『んだっ!んだっ!』→私の耳ではこう聞こえるんだけど、この音なんのセリフの所?

『おおおおじ!おじいちゃんトイレ行ってくるわー』

 

2019年を締めくくるのは、ボーダーライン!!
つよしさんがやりたかったボーダーラインで締めるという話。

 

「2019年最後の曲です、聞いて下さい、ボーダーライン」

 

ボーダーライン

明日何時入り?とんこつ味~

 

残り1分40秒

カウントダウン!

年越し!!

 

 

 

 

放送中継(光一さんへ薔薇の花束)

嵐の映像流れてる。グループチェンジメドレー流れてる。

Hey! Say! JUMPチャンカパーナ
ジャニーズWEST好きやねん、大阪!バックなにわAぇ。

 

夜空ノムコウ(放送用)
「2020年皆さんよろしくお願いします!」

 

Kis-My-Ft2愛されるより愛したい

バックトラジャ、KinKi Kidsワイプ芸。

 

 

 

「はい、お疲れさまでしたー!!」

じゃあ一回座って……

 

やっぱ好っきゃねん~!!のあとに歌うのキツい話。

光一さんSMAPを噛んでスタップといってしまう。

剛さん、すたっぷ細胞はあります!!!のモノマネ。

先輩の歌を歌うと、カラオケ歌ってるんかな?っておもう話。

SMAPさんにはお世話になったっていうお話。

 

もうちょっとちゃんと歌えた、SMAPだよって木村兄さんに言われるってはなし。
おなか痛くなったもん、少し。っていうくらい緊張したらしい。

「あと5分後くらいに中継くるって~」

じゃにーさん2人おるってはなし。バンソンキャップの方が客席最前列中央に。


タイトルわかりました??何だっけ??(笑)

光一さん自分で話振っといてタイトル忘れるの巻。

 

かんさいぼーや、当時はふざけんなよって思ってたけど今は愛しく思えるってはなし。

ギター下さい
今回のライブでは、こーいちさん初ギター。
剛さんギター弾いてるときマイクあっち向いちゃったはなし。

ぉんちゅー!

 

 

DD終わりの集合スノ映像~

スーパーヒットソングメドレー

全部だきしめて

Koiwazrai始まった途端に映像切れる


ここのMCもあと二分ほどで終わらせないとやばい。

高速ハピバソング(笑)
再び花束贈呈。

せーの、お誕生日おめでとー!!!
41歳バカボンのパパと同じ年齢。

 

 

キスミス前のふたりがはけてダンサーさん出てくるINTERみたいな部分からはいつも通り。

 

ざっと時系列追いました。

MC多くて放送中継もあったし、記憶がごちゃごちゃなので自分用にメモ。

 

ただ読んでもなんのこっちゃわからない文章だけど、一応メモ帳代わりにブログにあげておきます。

 

f:id:saltre244:20200107105233j:plain

 

そる(2020/1/7)