時のまにまに…

KinKi Kids・Travis Japan・ふぉ〜ゆ〜…など、ジャニーズがすき。高畑充希ちゃんも大好き。舞台現場最高。2023は北村匠海くんからDISH//にハマり色々環境変わりつつあります。本当はもっと更新したい。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

印象的だった2019現場の思い出

大晦日ですね。 今日は寺西くんのお誕生日ですし、明日は堂本光一さんのお誕生日です。 おめでたい! 私は今、KinKi Kidsと年越しするため大阪に向かう道中。 新幹線の中です。 最近は4ヶ月連続遠征中でして、大阪も10月ぶりなので全く新鮮味が無い。 だがし…

平安神宮とSHOCKのために関西遠征してきた!(9月)

どうも。 一介の金欠大学生ジャニオタ、そるです! KinKi Kidsとふぉ~ゆ~とTravis Japanの掛け持ちおたくをしております(^-^*) 続きを書くべき記事が下書きに沢山たまっている…(゚Д゚) 9月に遠征に行って参りましたので、旅の記録を残しておきたくて。 ブロ…

TravisJapan初単独主演舞台『虎者ーNINJAPANー』感想。①

11月6日(水)と21日(木)にTravis Japanの主演舞台『虎者ーNINJAPANー』を観劇して参りました! 連れて行ってもらったので、本当に本当に感謝しかない。 激戦のチケット、来年こそは自分で当てて恩返しします! 相変わらず写真が下手σ(^_^; 自分なりにこの作品…