時のまにまに…

KinKi Kids・Travis Japan・ふぉ〜ゆ〜…など、ジャニーズがすき。高畑充希ちゃんも大好き。舞台現場最高。2023は北村匠海くんからDISH//にハマり色々環境変わりつつあります。本当はもっと更新したい。

観に行ってたのに見えてないのって残念だよねって話。

秋があっという間に過ぎていきそうな予感のする今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか?

 

私は2019年のSHOCKがついに終わりを迎えてしまって燃え尽きていたら

もうオースティンだ虎者だ、念願のKinKi Kidsドームライブ決定!…といった具合で。

目まぐるしく動いているジャニーズの世界に完全に圧倒されてちょいと一息ついてたら瞬間で置いて行かれそうで怖くなっている次第です。

 

しかし!

日々の癒やしを、生きていくモチベーションをジャニーズから貰っている身としては、ここで置いて行かれている場合ではない!

私たちはせっかく運と縁とお金を使って、やっとのことで足を運んだ現場で1秒たりとも無駄な時間を過ごしちゃいけないんだ!!

 

 

《観に行ってたのに見えてなかった》

 

この後悔はいつだって私につきまとう。

 

 

あの時あの瞬間夢中だった彼の後ろに、あんなに輝いていた現自担がいたの?!

 

みたいな。

 

この時テレビリアタイしてたな~!え、まって!!この日もいたの?!

 

みたいな。

 

この現場楽しかったよね、ひさしぶりにパンフでも読み返そうかな~!っえ!!これに出てたの?!

 

みたいな。

 

 

しつこいわ!!って?

いやいや、まだいくらだって挙げられる、この後悔。

ジュニア担になったのが最近な、デビュー組のヲタクしてて降りてきた人は誰しも経験するのではないでしょうか。

そうじゃなくても、いつだって誰だってあり得るよね。

 

私は松松にここ一年くらいの最近、急にハマったド新規トラジャ担だけど、

過去をさかのぼって映像を見たり当時のレポや雑誌のコメントを読んだりするのがとっても楽しい!って感じています。

 

私が一時期セクゾの聡ちゃんに夢中だったことや、ジュニアにはハマりたくないと頑なに自分が既に落ちてることを認めずしかしテレビを必死に見つめつつ岸くんがいちばんかっこいいと思っていたあの頃。

彼らがそこに居たなんて…

一ミリも気がついてなかった。

観ていたんだけど、見えてなかったの。 

 

ましてや、初めて観に行けた2018年のSHOCK。

 

確かにKinKi Kidsが大好きで、光一さんが毎年毎年命を削ってやっているSHOCKの舞台を一目観てみたくて足を運んだ私には、正直Jr.や他の出演者の方々を意識的に見 られる程の余裕が無かった。

からしょうがないのかもしれない。

でも、あの帝劇で私は寺西くんと福ちゃんは見つけることができたのに、、

 

ゲンタカイトの記憶がマジでほとんど何もない!!!

 

 

それから、元太くんの沼に落ちるきっかけになった現場、2018年えび座ジャニーズ伝説。

2幕のTonightで元太くんから目が離せなくなったけど、

 

 

1幕のトラジャの記憶がマジでドーベルマンしかない!!!

他の役で出てたの知らない!!!

全く見えてなかった!!!

 

 

やっぱりこれって悲しいよね…

出演者の多い舞台を観に行くときには少しだけ視野を広げて、

もしかしたら気になる人がいるかもっていうセンサー?アンテナ?張っておいた方が良いよ!

 

もちろんこれは自戒を込めてます。

推しが増えるタイプのジャニヲタは、いつだってそこに楽園が広がってる可能性を秘めてる。

 

幸せなことだよ( ´艸`)

 

てな訳で、今日もオースティンのライブ楽しんできますぜっ!!

昨日初めて生で見たオースティンもめちゃかわだったから、

やっぱり視野は広くして現場に挑まなきゃ

 

今年のSHOCKは新たな発見だらけで本当に楽しかったな~(^-^*)

主軸のストーリー以外でも、舞台上のあちこちでキャスト同士の小芝居があんなにも繰り広げられているなんて!!

知らないのはもったいないよ!!

日替わりの演技もあるし、一瞬たりとも見逃せない!!

何回見たって常に目が足りない。

それがSHOCK。

 

いつまでもSHOCKの余韻から結局抜け出せない…

早く来年のキャストと日程、発表してくれーー!!

 

オースティンのパフォーマンス動画も早めにYouTubeに下さい(; ;)

とりあえずリハ観て気持ち高める!▼

youtu.be

 

そる(2019/10/15)